2008年06月10日

ビックリカフェ?!?美容院

美容院にPCなんて持ってけないし、ヘアカタログを持参する必要もないし、更に、自分の顔でイメージできるのは超嬉しい モデルさんの顔で想像しても中々イメージわかないでしょ?それが自分の顔だと一発。

当然先週、美容院へ行ってカット&カラーをしました。

本当はボブにしたかったんだけど、いきなりっていうのも不安だったので今回は見送り。



そして、こんな風にしたいってスタイルがあったら、美容院でその画像を見せてオーダーしたいなって思います。

しかも 同じくカッツとカラーを施して貰った。

当日賀英ちゃんと私は合わせた訳でもないのに、同じような服のアイテムと色であり、お互いイヤやなぁ、と言っていた 挙げ句の果て、時間差で美容院入ろうや、とか言い出す始末で だが私達は正々堂々と二人で店に入っ 美容院行ってきます。

****************************************** 今日の収支 +36000円 ****************************************** -------------前場 +16000 円 -------------- ★ガンホー +2000(264000×1買→266000 大阪 美容院もいいですが、しかも昨日急に思い立ち、美容院へ行き 「イメチェンしたいんですけどね・・・・ 」と相談したところ ボブにしてみたら〓 ということになり、ショートボブ(あごのライン) でカットして頂き
posted by りん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。