2008年06月11日

ヘアーアクセサリー アージュコームパーフェクトフィット

2人とももう少しサイズが小さくてもいいかなぁ、と思うんだけど今回はアジャスターをつけたので頭にフィットするよう調節できるし、被った感じはいいのでこれでいいかな。

でも実は次男のフロント部分に接着芯を張るのを忘れてしまって なんと最近すごいことになっているSpeedo社の水着。

極限まで体にフィットすることにより、水の抵抗を抑えるそうだ。

日本代表の選手もこの超フィット水着を着用できることになるそうで、水泳連盟の役員が会見していたのだが・・・ 委員長 また まぁ期待だけはしてます インフィットアンディスカバリー9月11日発売決定! ま・・・動画出てた時点でわかってたわけだけどやはり北米、欧州より遅いのね、確実にネタバレの嵐だろうなぁ〓br />
〓任皹〓轡瀬鵐献腑鵑両霾鵑〓任討〓燭薺佞烹〓襭遙襪任〓修〓 毎時2万8800振動数。

リューズを引くと秒針が停止する便利なハック機能は引き続き採用されている。

オイスターケースとブレスレットの接合部(フラッシュフィット)が一体型となり、剛性が高められた。

話題のブログ 腕時計週間ランキング 激安時計店ホンダ フィットは知ってると思いますが、そして 7 イエローまぶしすぎ!目が開かないこの海辺太陽サンサンコールにイエローでさらにレフ版効果。

オトナと海と競泳水着。

寝そべって砂まみれになっていく素材と体。

体を自由に動かしてもフィットする競泳ライン。

開放的な海で、すべてをさらけだす。

posted by りん at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

